叔母から誘惑されて、行為をした

叔母とのセックスを思い出すと、今でもおかしな気分になります。

私と一緒にいって。私がたまらず彼女の中にドクドクと生出しすると同時に、彼女も、いくーっ、貴方のものが熱い。と呻いて果てた。私の体の上に幸せそうな顔で倒れ込んでくる。愛してるよ、君のすべてを。私が下からしっかり抱きしめて言うと、祥子はコクリと頷いた。逢うと、いつも全身で私を受けとめ、自分の体内に私の精汁を生で受け入れているせいか、このところ肌にもツヤが出てきたようだ。とは言え、毎回の中出しだから、いつ妊娠してもおかしくはない。

私は別にかまわないが、祥子には、その覚悟ができているのだろうか。さりげなく聞いてみた。ちゃんと考えてるから大丈夫。でも、いつか貴方の赤ちゃんが産みたい。彼女がぽつりと告げた。私は彼女がたまらなく愛しくなり、その日も貪るようにお互いを求め合った。いく、いくうーっ!祥子の声と共に、私は全身全霊を込めて彼女の体内に精汁を注ぎ込む。そのときの彼女の幸せそうな表情は、何とも言えず、美しい。おそらく1年後くらいには、晴れて夫婦になっていることだろう。すると驚いたことに、敷きっぱなしにしておいた私の布団の上に、叔母が仰向けになって寝ているではないか。

叔母は胸までタオルケットを掛けていたが、そのタオルケットのちょうど股間のあたりが、しきりに上下している。どうやらそれは、彼女の右手によるものらしかった。私には、叔母が何故、自慰をしているのか、察しがついた。おそらく、タベの余韻が冷めやらず、今朝になっても引きずっているのであろう。ふと、叔母に哀れみと同時に愛しさを覚えた。二浪して京都の大学に合格した私は、叔母の家に下宿し、そこから通学することになった。
オフィスなどが密集しており、毎日数多くの人々が行き交う街である品川の風俗を求めて品川に行くという人も少なくはなく、歓楽街や風俗店は賑わいを見せています。


新着情報
2015/11/04 オススメ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 セックスに関しての知識を更新しました。
2015/10/27 叔母の胸から腹を更新しました。
2015/10/25 ひとり寝の淋しさを更新しました。
2015/10/23 性の体験談を更新しました。
2015/10/22 叔母とのセックスを思い出すと、今でもおかしな気分になります。を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
上野風俗風俗ナイトピ京都風俗情報
街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開ヘルス、デリヘル、ホテヘル、ソープランド等の風俗最新ニュースを手軽にチェックKFJは京都の風俗情報を掲載。すっげ~いい女がいっぱい。